HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

展示車入れ替えました🚗

 


みなさま、こんにちは(´∀`)

プロダクトエキスパート 西村です!

 

 

今日は、展示車を入れ替えました♩

 

 

f:id:hakodateyanase:20200218173311j:plain

 

 

こちらの赤いスマートから・・・

 

 

f:id:hakodateyanase:20200218173412j:plain

 

 

黒のスマートへ!!

 

smart forfour passion

本体価格¥2,260,000

プライムパッケージ¥135,000

 

~ smart ~

 

1998年「最小限のボディに、最大限の可能性を」という全く新しい思想をもった “ スマート ” が誕生しました。

 

 

f:id:hakodateyanase:20200218180650j:plain

 

最大限の室内空間を確保するために、RR(リアエンジン・後輪駆動)というレイアウトを採用しています!

前輪の切れ角を大きく取れることにより抜群の取り回しやすさ・俊敏性、後輪にしっかり加重が掛かることにより優れた加速性、四輪にバランスよく加重が掛かることによる安心のブレーキ性が実現されてます!

パッケージングの核となる強固なトリディオンセーフティセルは、メルセデス独自の厳しい安全基準を達成するために生み出され、フロントには十分なクラッシャブルゾーン(衝突時の衝撃吸収構造)が確保されています。

 

デザインの自由度も高く、安心して、快適に、心から愉しむために生まれたクルマなのです!!

 

smartのガソリン車は、これが最後となっております!!

革新的なマイクロコンパクトカーsmartは、常に進化を続けているため次のステップへと歩んでいくのです٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

 

でもRRって・・・

 

先程お伝えしました!

後輪にしっかり加重が掛かることにより優れた加速性、四輪にバランスよく加重が掛かることによる安心のブレーキ性が実現されてます!」

 

試乗車ございますのでぜひ乗って確かめてください\( ˆoˆ )/

 

 

f:id:hakodateyanase:20200218181415j:plain