HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

雪!雪!雪!!

みなさま、こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)

プロダクトエキスパート 西村です!

 

 

日曜日・・とっっても雪が降りましたね(((º▽º ;;)

しかも雪が重い!!!

日曜日の夜、雪の中自分の家の前・駐車場を雪かきしましたが、朝にはまた積もっていました(´ω`)トホホ…

月曜日、気温が高く溶け始めましたが、道路によってはぐちゃぐちゃ・デコボコ(´-﹏-`;)

そして今日!!また雪が降ってきました(;;)

 

 

f:id:hakodateyanase:20200218102639j:plain

 

皆様、雪かきお疲れ様です(*˘︶˘*)

 

 

さて、先週もご来場された皆様・ブログを見ていただいている皆様、ありがとうございました✦

 

 

今週も宜しくお願い致します!!

 

天気は悪いですが、こんな時こそ試乗していただくのもオススメです!

メルセデスの良さが伝わると思います!

 

 

皆様のご来場、お待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

f:id:hakodateyanase:20200126172648j:plain
f:id:hakodateyanase:20200208115618j:plain