HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

秘密を教えましょう㊙

みなさま、こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

プロダクトエキスパート 西村です♩

 

 

きっと皆様が気になっているでしょう!!

展示車の入れ替え、気になりませんか?( ̄∀ ̄)ニヤリ

どこから車を入れたり出したりしているのかな?と思いませんか?

 

 

f:id:hakodateyanase:20200218173311j:plain
f:id:hakodateyanase:20200218181415j:plain

 

 

そこで!!

ブログをご覧いただいている皆様にお伝えしようと思います(๑❛ڡ❛๑)☆

 

それでは早速見てみましょう!!

 

車の出し入れは・・・

 

 

f:id:hakodateyanase:20200219100819j:plain

 

皆様も出入りされるこちらの自動ドアから車を出し入れしているのです!

 

 

この自動ドア・・・

 

 

f:id:hakodateyanase:20200219102339j:plain
f:id:hakodateyanase:20200219102351j:plain

 

 

このように開くのです੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

そしてここから車を出します!!

 

 

f:id:hakodateyanase:20200219102821j:plain

 

 

車を入れるときは、バックで入れるのですが・・写真を撮り忘れてしまいましたので・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

次回入れ替えの際に写真を撮ってまた皆様にお伝えしようと思います((* •ω•)。´

 

 

車屋さんの車の出し入れって気になりますよね!?

私が特に気になるのは、某ディーラーさんの積み上げられている展示車はどのように行われているのか気になります|・ω・`)

 

 

ということで!

このようにメルセデス・ベンツ函館の展示車は入れ替えされているのです✦

 

また展示車入れ替えの様子、お伝えしますね( ๑>ω•́ )ﻭ✧

 

 

 

 

皆様のご来場、お待ちしております(*^^*)♩

 

 

f:id:hakodateyanase:20200117180708j:plain
f:id:hakodateyanase:20200116174201j:plain