HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

ハトさん🕊

みなさま、こんにちはᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

プロダクトエキスパート 西村です!!

 

 

みなさん以前、すずめさんがぶつかってきたこと覚えてますか?(^^;)

 

https://hakodateyanase.hatenablog.com/entry/2020/07/09/161816

すずめさんがぶつかってしまった記事です!

 

 

 

今日の午前中のことです!

 

 

どんっ!

というより、、

ゴンッ!

車がぶつかった音に近いような音でした・・

 

車がぶつかったのかな?と思い見てみると・・・

 

 

f:id:hakodateyanase:20200805135020j:plain

 

 

次は、この子がぶつかっちゃいました・・( ´•д•`; )

 

 

f:id:hakodateyanase:20200805135116j:plain

 

 

ずっと固まってました;(´◦ω◦`):

 

 

こんなに近くで初めて見ました( 。・-・。`ㅅ)

 

 

その後、無事飛んで行きました!!

前回のすずめさんより、早く飛んで行きました(*^^*)

 

 

皆様も、ついついよそ見してしまうことあると思います!

よそ見してぶつからないよう気を付けて、運転などしましょう★