HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

すずめさん🐦

みなさま、こんにちは( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾

プロダクトエキスパート 西村です!

 

今日はいいお天気ですね~(*^^*)☀

 

今日は商品の情報等ではなく、今日起きた出来事をお話しようと思います!

 

 

今日の午前中の出来事です☀

 

鳥さん達も久しぶりのいいお天気で気分が良かったのでしょう!

すずめさんが元気よく飛んでいると・・

 

 

どんっ!!!!

 

 

と大きな音がしたので気になって見てみると・・・

 

 

 

f:id:hakodateyanase:20200709161111j:plain

 

すずめさん・・・ぶつかっちゃったみたいです(;;)

 

動いているけど、飛ぶことができず心配で見ていると・・・

 

 

f:id:hakodateyanase:20200709161325j:plain

 

 

少し飛べました(;;)

そのあとも少しずつ飛んで・・

 

f:id:hakodateyanase:20200709161122j:plain

 

 

f:id:hakodateyanase:20200709161303j:plain
f:id:hakodateyanase:20200709161251j:plain

 

 

 

このあとは、無事飛んで行きましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

安心です♡

今度はぶつからないよう、気をつけてね、すずめさん(^^)