HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

今更ながら・・・(;^ω^)

みなさま、こんにちはᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

プロダクトエキスパート 西村です♩

 

 

一ヵ月前のお話になってしまいますが・・・

ホワイトデーのお返しいただいたのですが

そのいただいた物、とーっても可愛かったので写真を撮りブログに載せようと思っていたのに、すっかり忘れていたので今更ですがご紹介🍩

 

 

では早速写真をご覧ください!

こちら!!!!

 

 

f:id:hakodateyanase:20200418182006j:plain

 

 

可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛くて食べるの勿体な~い( > < )

と女性4人で話していましたが・・・

 

 

 

 

 

 

いただきました♡

食べ物ですからね・・食べないと!ですよね(ˉ ˘ ˉ; )

 

美味しくいただきました♡

ありがとうございます!ごちそうさまでした(。・ω・。)

 

 

しっかり食事や自宅でストレッチなどをして、免疫力つけて乗り越えていきましょう!!!