HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

3月限定Drink✿

みなさま、こんにちは(*´ー`*)

プロダクトエキスパート 西村です♩

 

 

気づいたら、今日で2月が終わりでしたね( ⊙⊙)!!

節分にバレンタインデーが終わり、3月はひなまつり✿ホワイトデー\(´,,•ω•,,`)♡ワクワク♡

 

ということで!

2月限定Drink ほうじ茶ミルクも終了になります!

 

 

3月限定Drinkは・・・

梅こんぶ茶 です(*´◇`*)♡♡

 

 

 

f:id:hakodateyanase:20200229173701j:plain

 

 

 

実は私、梅こんぶ茶を飲んだことがありませんでしたので試飲(๑¯ω¯๑)

 

 

(๑°ㅁ°๑)!!✧

 

 

とっても美味しい~(* ˃ ᵕ ˂ )b

カラダに染み渡る美味しさ・・・♡

幸せな気持ちになりました(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

 

 

 

皆様、外出は控えているかと思いますが、来られた際はぜひ梅こんぶ茶を召し上がってください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

もちろん飲みに来ちゃったでもOKです♡

 

 

 

 

それでは3月も宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾⁾✦