HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

ご存知でしたか?( ^ ^ )♩

みなさま、こんにちは☀

プロダクトエキスパート 西村です!

 

 

早速ですが!役立つ情報をご紹介しようと思います★

 

メルセデスのお車には、

コンビニエンスオープニング・クロージング機能

というものがございます!

その機能とは・・・(^^)

 

リモコンキーで開閉/施錠する際にボタンを長押しすると、すべてのウインドウ・スライディングルーフが全開/全閉となるのです!

 

 

f:id:hakodateyanase:20200209095827j:plain

 

さらに!

内気循環ボタンを長押しすることでも同様の操作ができます!

 

f:id:hakodateyanase:20200209103101j:plain

 

 

例えば、北海道あるあるでお話をすると・・・

アイスクリームを食べに~♬など、暖かくなるとドライブにお出掛けされますよね(*^^*)

窓を開け、ルーフも開けて、気持ちいい~(* ´ ▽ `*)と走っていると・・

お馬さんや牛さんの・・・(> <;)

一旦窓閉めよう!あ!ルーフも!

なんてことありますよね?(・○・)

 

そんな時に、内気循環ボタンを長押しで解決ですね✦

 

 

ぜひお試しください!ご活用ください!

 

f:id:hakodateyanase:20200126103611j:plain
f:id:hakodateyanase:20200130123545j:plain