HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

定休日のお知らせ✦

みなさま、こんにちは☃☀

プロダクトエキスパート 西村です!

 

 

明日10日(月)・明後日11日(火)はお休みとなっております。

皆様には、ご迷惑・ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

 

以前クライメートコントロールの便利な使い方をご紹介させていただきました!

 

hakodateyanase.hatenablog.com

 

まだご覧になってない方はぜひご覧ください(^^)

 

今日は前回の続きとして、またクライメートコントロールについてプチ情報を✦

 

クライメートコントロールには、マイクロエアフィルター&チャコールフィルターを装備しています。マイクロエアフィルターは5μmまでのチリや花粉を100%キャッチするのです!

その為、花粉症やアレルギー体質の方でも快適なドライブを楽しむことができます!

チャコールフィルターは、工場のばい煙などの悪臭や汚染物質をキャッチし、室内の空気を清浄に保つのです。

 

 

クライメートコントロールは、皆様ご存知の通り、前席左右独立して送風温度を調整ができますね!

モデルによっては前席左右に加え、後席も独立した温度設定が可能となっているのです!(新型GLEなど)

 

車内で快適に過ごすためには、こういった機能も嬉しいですよね♩

 

 

では、12日(水)に更新しますので宜しくお願い致します✦

今週もご来場いただき、ブログをご覧になっていただき、ありがとうございました(*^^*)

 

外は冷え、道路も凍っております(> <)

運転や外を歩く際は、十分お気を付けください!!

 

 

f:id:hakodateyanase:20200116174201j:plain
f:id:hakodateyanase:20200116172123j:plain