HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

雨の日☔

 

みなさま、こんにちは꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

プロダクトエキスパート 西村です!!

 

 

今日は朝から雨ですね(; ;)☔

そして寒い!!!6度ですよ(;´・ω・)

皆さん体調崩さないように、暖かくしましょう(*^^*)

 

 

そんな雨の日には、みなさまにご覧いただきたい記事がこちら!

 

 

 

www.mercedes-benz.jp

 

 

私からもひとつご紹介✦

 

「 レインランネル 」

 

雨水がAピラー、リアウインドウ周り、ドアミラーに設けられたレインランネルを通り、水滴がサイドウインドウやリアウインドウに流れることなく、後方にながれていくように設計されているのです!

そのため、視界がさえぎられることなく、雨の日でもクリアな視界を得られ、安心して走行できます!

 

 

f:id:hakodateyanase:20200520172240j:plain
f:id:hakodateyanase:20200520172251j:plain

 

 

 

 

 

 

www.mercedes-benz.jp

デジタルトーク、ぜひご覧になってください!