HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

2階ラウンジの雰囲気が・・・★

 

みなさま、こんにちは(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

プロダクトエキスパート 西村です♩

 

 

2階ラウンジに展示しているMercedes-Benz Collection✦

展示スタイルをかえてみました♡

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーん!!!

 

 

f:id:hakodateyanase:20200519160312j:plain

 

 

お店へ何度か足を運ばれた方は、わかると思います!

このテーブルの場所、以前はパーカーを展示しておりました👕

 

 

 

 

f:id:hakodateyanase:20200519160324j:plain

 

 

これも、何度か足を運ばれた方はわかるはず!

この場所には、上の写真にありました丸テーブルがあった場所です!!

 

 

このようなかんじで配置をかえることにより、ラウンジの雰囲気が変わりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

あとは実際にご覧いただきたいので、ご来場された時にお楽しみくださいฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつこちら!!!!

 

f:id:hakodateyanase:20200519160335j:plain

 

 

こちらは、キーカバーとバッグハンガーです!

ご自由にお持ち帰りください✦

数に限りがあります(> <)

 

 

 

 

www.mercedes-benz.jp

 

デジタルトーク ご活用ください!