HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

EQC🚘勉強会📝

 

みなさま、こんにちは😊

プロダクトエキスパート 西村です🎶

 

 

 

先日スタッフ全員で、EQCの勉強会を行いました🙋‍♀️

プロダクトエキスパート 西村の出番です!!!笑

実は私EQエキスパートもしております👩

私だけではなく、メカニックさんの力もお借りて勉強会を行いました🚘✨

 

 

 

f:id:hakodateyanase:20210714151321j:plain

 

 

f:id:hakodateyanase:20210714151436j:plain



f:id:hakodateyanase:20210714151453j:plain

 

勉強会では、EQCはどんな車なのかということ以外にも、ブランド名のEQとは?というお話もしたりしましたよ~!!

 

ということで、ブランド名のEQとは…エレクトリック・インテリジェンヌを意味します!常に未来を見据え、安全性と快適性を徹底的に追求してきたメルセデスが出した回答がEQCなのです🚘🍃

 

 

スタッフ全員試乗し様々な意見がありましたが、共通の感想は加速感がとても良いということ!!

正直、電気って・・・という気持ちを皆様お持ちだと思いますが、EQCに乗るとその気持ちはすっかり無くなります!!

なのでぜひ試乗をと言いたいところなのですが、試乗車は無いので・・スタッフがどんどん魅力を伝えていけるよう、これからも私たちは勉強していきます(`・ω・´)ゞ

 

展示車はございますので、見に来ていただけると嬉しいです🌟

 

 

f:id:hakodateyanase:20210630113855j:plain