HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

ご試乗されましたか?☻

みなさま、こんにちは( ˶´⚰︎`˵ )

プロダクトエキスパート 西村です!

 

ここ何日間かとても暑いですね☀(^^;)

でもこの暑さももうすぐ終わってしまいますね(৹˃ᗝ˂৹)

 

お盆休みが終わり、あっという間に月末がやってきて皆様お忙しいのでは・・(> <)

水分補給をこまめにするなどして熱中症にはお気をつけください( ; ›ω‹ )

 

 

さて!皆様!新型GLAにはご試乗されましたか??

 

 

f:id:hakodateyanase:20200828123122j:plain

 

 

旧型モデルと比較して全幅が約3㎝、全高が約12㎝拡大と高めの車高による優れた居住性・乗降性をもつ新型GLA

 

 

f:id:hakodateyanase:20200828123846j:plain

 

 

フルLEDのコンビネーションランプ!2つに分割されています!

これにより、開口部が非常に大きく確保されています!

新型GLAは、フットトランクオープナーが標準装備です☆

 

 

 

などなど、魅力がたくさんの新型GLA🚘✨

ご試乗をお愉しみいただいたあとは、お茶を飲んでゆっくりしてください★

 

 

土日も通常営業しております!

皆様のご来場、心よりお待ちしております!(*^^*)