HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

ピカピカになりました✨

みなさま、こんにちはᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

プロダクトエキスパート 西村です!

 

 

25日 月曜日、昨日は定休日でした!

定休日の昨日、店内清掃が入りました(^^)☀

 

そのため前日の24日 日曜日は営業終了後、お店の中に展示している車を

全部出して帰りました🚙

 

 

f:id:hakodateyanase:20200526122556j:plain

 

 

営業終了後なのに、この外の明るさ!!!

夏へ近づいていますね~(-▽-*)☀

きっとこの日は、ご自宅前でBBQをしましたって方も多かったでしょう!

 

 

 

 

・・・そこではなく!

 

 

f:id:hakodateyanase:20200526122611j:plain

 

見てください!!!

車が無いとこんなにも広いのです!!!

小さくて可愛い子ども達が来たら、走り回れる広さです( ◜ᴗ◝)

 

 

 

 

 

f:id:hakodateyanase:20200526122625j:plain

 

 

清掃後の階段です!!

ツヤがあり、とてもピカピカです✨

写真で伝わりますか?(*^^*)♩

 

 

 

f:id:hakodateyanase:20200526122638j:plain

 

 

緊急事態宣言が解除となりましたが、引き続きアルコール消毒やマスク着用をし、皆様が安心してご来場いただけるよう予防対策を致します。

皆様のご来場をお待ちしております。