HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

本日から通常営業🚙

みなさま、こんにちは( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

お久しぶりです!プロダクトエキスパート 西村です♩

 

 

あっという間の4連休でした(^^)

天気の良い日は、自宅前で焼肉をされてる方が多かったのではないでしょうかᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

私もその一人です!!

あと私は大人になってから初の登山をしました!

 

 

f:id:hakodateyanase:20200507161012j:plain
f:id:hakodateyanase:20200507161026j:plain

 

 

 

f:id:hakodateyanase:20200507161039j:plain

 

 

f:id:hakodateyanase:20200507161052j:plain

 

 

f:id:hakodateyanase:20200507161107j:plain

 

 

空気がとーっても気持ち良くて、登ったあとに見た景色は、いつも車で行ってみている景色と違うように見えた気がします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

登山にハマりそうです(*> <*)★

 

 

今日から、通常営業しております!

宜しくお願い致します!!

 

 

また、5月12日(火)は第二火曜日のため、お休みとなっております

皆様には、ご迷惑・ご不便をお掛け致しますがご理解の程、宜しくお願い申し上げます。