HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

番外編( •̀ᴗ•́ 人)

 

みなさま、こんにちは⸜( •⌄• )⸝

プロダクトエキスパート 西村です!

 

今回は、番外編★

 

 

じゃーーーん!!!

 

 

 

f:id:hakodateyanase:20200416175447j:plain

 

いきなりですが・・・

こちらは、去年札幌に行ったときに食べたパンケーキ🥞

私たまに写真を見返すことがあるのですが、

『 あ!食べた~い(•͈⌔•͈⑅) 』と止まった1枚です♡

 

 

これは、秋頃に行ったので私は季節限定のパンプキンパンケーキにしました!

奥に見えているのは、抹茶のパンケーキ🥞

もちろん一口・・・いや、二口くらいいただきました(*ノωノ)

どちらもとても美味しいですし、お店の雰囲気も良く、お持ち帰り用の手作りのお菓子なども販売されていました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

 

今は行けませんが、またこのお店に行きたいな~♡

 

 

皆様のオススメのお店もぜひたくさん教えてほしいです!!

食べ物や素敵な景色、素敵なお店などなど、今のうちにいろんな場所をチェックして落ち着いたら、実際に行って楽しみましょう★

 

 

 

www.mercedes-benz.jp

ご自宅からできます★