HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

Mercedes-Benz Collection ✦

みなさま、こんにちは(*^^*)🌸

プロダクトエキスパート 西村です♩

 

 

気温も高くてすっかり春気分です🌸

タイヤ交換されるお客様も増えてきております🚙

 

五稜郭公園の開花情報を調べてみると、、つぼみでした( ◜ᴗ◝)

例年の見頃は、4月下旬~5月上旬!

桜って可愛いですよね~♡♡

私の好きなお花のひとつなので、たくさん桜が見れるといいな~♡♡と楽しみにしています(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

 

Mercedes-Benz Collection の展示をかえてみました!

 

 

f:id:hakodateyanase:20200319121148j:plain

 

4月といえば!

新しいことにチャレンジ!や、モノを新しくしたいな~!など新しいことを始めるキッカケになりますよね(^^)♪

そんなことを考えながら、展示してみましたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

タイヤ交換でご来場された際は、ご覧になってください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

タイヤ交換お待ちの間、ぜひ試乗も🚙✦