HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

2月限定Drink✿

 


みなさま、こんにちは♬

プロダクトエキスパート 西村です(^^)/

 

 

お待たせ致しました!!

2月限定Drinkのご報告です(・∀・)★

①ホット抹茶ミルク

②ホットほうじ茶ミルク

ホットチョコレート

 

 

f:id:hakodateyanase:20200131101642j:plain

 

 

ホットほうじ茶ミルク です❀

マシュマロ付きです♩

 

 

そしてもうひとつ2月限定で、、、、♡

 

f:id:hakodateyanase:20200131102209j:plain

 

ホットココア・ホットコーヒーを頼まれたお客様には、ご希望があればマシュマロをお付け致します(≧ ≦)✦

 

まずは、そのままの味を楽しんでいただき、後からマシュマロをポンッと乗せ混ぜていただき甘くなったのを味わう・・ひとつでふたつの楽しみが・・♡

 

 

ほうじ茶ミルク、とても美味しいです!!

ぜひ飲んでいただきたいので、ほうじ茶ミルク飲みに来てください(*^^*)♩

 

 

既にメルセデス オーナーの方も、これからメルセデス オーナーになる方も、ブログ見たよ~!飲みに来たよ~!と来ていただけると嬉しいです(;;)♡

心を込めてご提供致します(*^^*)

 

 

皆様のご来場を心より、お待ちしております!

 

 

f:id:hakodateyanase:20200131104357j:plain