HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

リニューアルオープンから2年1カ月★

みなさま、こんにちは♬

プロダクトエキスパート 西村です!!

 

 

タイトルの通り、2017年12月にリニューアルオープンをして、2年1カ月程経ちました!!

リニューアルをして、展示できるお車が増えたり、2階ラウンジができたり・・(^^)♩

 

 

f:id:hakodateyanase:20200125171615j:plain

 

これは!!!!(///∇//)

リニューアルオープンした日にあるお客様に撮っていただいた写真です♡

 

私も小原も、今と制服が違います!

そしてこの頃の私はまだ、プロダクエキスパートではありません!

 

 

ということで本日写真を撮ってみました♡

 

 

f:id:hakodateyanase:20200125173429j:plain

 

 

Mercedes Collection と一緒にハイチーズ✦

2017年の頃より、2人共綺麗になりました!!(*^^*)

あ、、そこじゃないですよね!!(^^;)

リニューアルオープンしてから、Mercedes Collectionが増え、新しいことを始め、車もどんどん進化して・・・★

 

そして今年に入ってブログを始めて・・

 

新しいことにどんどん挑戦していき、メルセデス・ベンツ函館を盛り上げていきたいな~と思う今日この頃です・・(^^)♬

 

 

 

 

f:id:hakodateyanase:20200112170027j:plain