HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

新年会✦

みなさま、こんにちは(*^^*)

プロダクトエキスパート 西村です!

 

先日、函館ヤナセの新年会が開催されました!!★

 

 

f:id:hakodateyanase:20200124105232j:plain

 

 

お刺身・サラダ・すき焼き~♩

 

 

f:id:hakodateyanase:20200124105443j:plain

 

お刺身が大好き♡

 

 

f:id:hakodateyanase:20200124105601j:plain

 

この玉子焼きは、私が食べたくてリクエストしました(^^)笑

中にうなぎが入ってます♬

『うまき』♡

とっても美味しい~♡

玉子大好き♡

私は嫌いな物が特になく、食べることが好きなのです(*^^*)♡

 

 

f:id:hakodateyanase:20200124110121j:plain

 

じゃーん!!

すき焼きです(^^)

もちろん天ぷらもでてきましたが・・撮り忘れました(^^;)

 

 

ビンゴ大会でお年玉GETしました!!

・・・とブログで皆様に報告するのを楽しみにしていたのですが、残念ながらGETできず悔しい!!(; ;)

 

 

 

f:id:hakodateyanase:20200124110557j:plain

 

女子3人でパシャリ✦

 

 

美味しいご飯をみんなで食べると楽しいですね(*^^*)♬

これでエネルギーチャージ!!

 

 

これからも皆様のご期待に添えるよう、スタッフ一同さらに精進してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。