HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

休日♬

 


みなさま、こんにちは♬

プロダクトエキスパート 西村です(^^)

 

先日ランチに行って来ました!

 

私の愛車でお出掛けです★

※夜撮影したものですが・・・

 

 

f:id:hakodateyanase:20200122183033j:plain

 

乗り降りしやすくてお気に入り♡

GLAです(^^)

 

 

そして食べたものは・・・

こちらっ!!!

 

f:id:hakodateyanase:20200122180341j:plain

 

 

冬季限定のりんごのパンケーキ♡

 

 

f:id:hakodateyanase:20200122180536j:plain

 

 

こちらは、タコライス

 

一緒に行った方と半分ずつ食べました(*^^*)

とっても美味しい~♡

 

f:id:hakodateyanase:20200122180854j:plain

 

皆さんこちらのお店はご存じですか?♩

こちらのお店、景色も素敵✦

 

f:id:hakodateyanase:20200122181416j:plainf:id:hakodateyanase:20200122181506j:plain

 

 

私の好きなお店の一つです☆

好きなお店ですが、とても久しぶりに行きました(^^;)

 

このような感じで、函館の私の好きなお店も紹介していくので皆様のオススメや美味しいお店も、ぜひ教えて下さい!

カフェ以外もパン屋さんなどもぜひ!(^^)