HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

お散歩中♪

みなさま、こんにちは★

プロダクトエキスパート 西村です(^^)

 

 

f:id:hakodateyanase:20200117175703j:plain

 

お散歩中のワンちゃん、2階ラウンジから展示車を眺めております(*^^*)

 

\(◎o◎)/!

よく見てみると、リードがMercedes-Benz!!

 

ワンちゃんの邪魔にならないように近づいて見てみましょう(> <)!

 

f:id:hakodateyanase:20200117180213j:plain

 

首元にマークが見えませんか?♪

 

 

f:id:hakodateyanase:20200117180708j:plain

 

首元には、Mercedes-Benzのブランドシンボル、The Star(スリーポインテッドスター)がついています★

ちなみに3つの星、意味はみなさんきっとご存じですね(^^)

陸・海・空 ですね(^^)/

 

ワンちゃんも、素敵なMercedes owner ですね♩

ワンちゃん見せてくれて、ありがとう(*^^*)

 

 

明日18日(土)・明後日19日(日)、フェアではございませんが様々な試乗車・展示車をご用意して皆様のご来場をお待ちしております!!

お近くを通った際は、休憩がてらにお立ち寄りください(*^^*)

スタッフ一同、心よりお待ちしております。