HAKODATE STAFF BLOG

メルセデス・ベンツ函館 スタッフブログ

10月START🌰🍂

 

みなさま、こんにちは👻👻

プロダクトエキスパート 西村です🎃

 

今日から10月ですね😮!!

10月といえば・・・ハロウィン🎃

 

とてもとても久しぶりに西村プチ情報φ(`д´)メモメモ...📝

 

日本でハロウィンが広まったきっかけを皆さんご存知ですか❓

 

日本でハロウィンが広まったきっかけは、1997年の東京ディズニーランドで開催されたディズニー・ハッピーハロウィーン」でした

今ではクリスマスと同じくらい浸透した秋のイベントですが、日本のハロウィンは、ハロウィンの由来とは関係なく、コスプレ好きな若者たたちが街に繰り出すイベントになっていますよね🦸‍♀️🦹‍♀️🧙‍♂️

 

ディズニーランドがきっかけなんですよ🐭✨

ディズニーランド行きたいですね~🐭🎶

プチ情報でした💛💛

 

今日から10月なので新しいドリンクメニューのご紹介🥤

 

f:id:hakodateyanase:20211001104126j:plain

 

🍋レモネード🍋✨

レモネードには、嬉しい効果がたくさんあるのです🥰

免疫力アップ⤴

疲労回復💪

二日酔い緩和🍻

美肌効果💆

ダイエット効果🤸‍♀️

 

 

レモネード飲みたくなってきましたか❓

レモネード飲みに来たよ~!でも大歓迎ですよ⭐

皆様のご来場、お待ちしております🤭

 

 

f:id:hakodateyanase:20211001104822j:plain

 

 

f:id:hakodateyanase:20210921142319j:plain